今日歩いた歩数
 
 
ちゃんとおはスタに起きて
ぎりぎりバス乗れましたぜ\(^o^)/
 
 
 
けどいつも家出る時間には雨降ってないしすぐ台風去ってったというシラー
 
バス登校した意味茄子w
 
 
 
ほかのとこ台風大丈夫かな?
 
 
 
 
 
それより放課後に積もりに積もってちょっとキレてしまったショック!ショック!ショック!www
 
 
今思えば後悔ケンタロスBLOG-EntryImage.gif
 
 
 
高校入ってから怒りが込み上げたん初めてやでww
 
 
 
今のクラス本当にストレス溜まる。
 
 
 
 
もうさっさと文化祭終われー
このままやと本当に今のクラス恨む笑。
 
 
 
 
 
帰りはバス出発するまでの時間が暇やったから歩きで帰ったんですよwwww
 
 
学校出たの18時半頃
家着いたの19時20分
 
 
 
50分も歩いて
 
 
 
これまた後悔ケンタロスBLOG-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
今日はいつも以上に疲れた長音記号1しょぼんダウン
 
 
明日平泳ぎ50mテスト頑張ろうケンタロスBLOG-EntryImage.gifダウン
 
 
 
 
 
最近ペタコメ返せなくてすみませんm(_ _;)m
 
 
 
アデュー