もう9月に入って約一週間経ちますね~( ̄ω ̄)



まだまだ暑い!!晴れ




学校で僕んとこと隣のクラスだけクーラーが効かないんです(:.;゜;Д;゜.:)


ほかのクラスは27℃で寒いくらいなのに僕のクラスは21℃にしても暑くて(`ω´)


ふざけてるぜ…ww



なんか業者の人が見にきてましたわ

はよ直してくれい。



今週もずっと暑さは続くようで...




はやく涼しくならんかなぁ(´・ω・`)

断然秋冬派です!!



多汗症は大変なんだよしょぼん

治療しないといけないから学校あると疲れる。。。





ところで!!笑


今年のYUI様のツアー
真っ赤なブルーだキャンペーンに決まりましたね\(^o^)/

今さっきYUI LOCKSで聴いた音符



今までずっとラジオ聴いてたからキャンペーンのことは知ってたけど、当時ケータイ持ってなくてぜんぜん情報わかんなかったんだよなー




ファン歴5年!(デビューから)

今年こそは本当にまぢで行きたい(>_<)



抽選予約どうかお願いします神様…




ではではアデュー