あーあーあー文句あるなら言えばいいのに自分馬鹿だななんで言えないんだろこんなとこで吐いてもなんも変わらないのにやってらんね ーよ人間的にありえねーつか大学生がとる態度じゃないだろ常識外。そろそろ無理。なんで言えないんだよ自分なにが怖いの?言わなきゃいけないことは言わなきゃいけないんだよいい人ぶるのも大概にしやがれほんと自分やだな
更新更新楽しみにしてるのにーって言われたので更新しましゅ(笑)いやーだって書くことないんだもん(苦笑書くことないっつーか日々が怒涛に忙し過ぎて覚えてない!!サマコン終わったらとりあえずまったりしたいす。その前にサマコン絶対成功させる!!!!