これまたあっちゅーまでしたな。



変わらずです。仲良くやってます。





あたしはサマコン終わったし、先輩も今日で一次試験終わったし、夏はどっかデートしたいなー



花火見に行きたいー






にゃにゃ(´ω`)
文句あるなら言えばいいのに





自分馬鹿だな








なんで言えないんだろ




こんなとこで吐いてもなんも変わらないのに










やってらんねーよ



人間的にありえねー



つか大学生がとる態度じゃないだろ

常識外。






そろそろ無理。












なんで言えないんだよ自分



なにが怖いの?




言わなきゃいけないことは言わなきゃいけないんだよ






いい人ぶるのも大概にしやがれ


ほんと自分やだな
更新楽しみにしてるのにーって言われたので更新しましゅ
(笑)





いやーだって書くことないんだもん(苦笑





書くことないっつーか日々が怒涛に忙し過ぎて覚えてない!!





サマコン終わったらとりあえずまったりしたいす。


その前にサマコン絶対成功させる!!!!