昨年(2018年)の12月まで話はさかのぼりますが・・・、


クリスマスツリー12月になってから急に年末どこかに行きたくなって、
平成最後の開催だしやっぱり行こう!と思い立ち、笑い泣き仕事納めの夜から夜の街バス夜行バスに飛び乗って・・・、

1年ぶりの本コミックマーケットC95・1日目(12月29日)) 行ってきまんた(^ω^)。




電車国際展示場駅前が工事中だったこともあって、入場待機列が去年とは別の場所でつくられていて、
案内に従ってるうちに気がつけばだんだん会場からガーン離れていってたりw。

無事入場できたのもつかの間、やっぱり東館のほうがかなり混んでて、
西館に行った時にはすでに撤収しはじめてたサークルさんもあったり。


14時ぐらいには撤退する予定でしたが、結局会場を出たのは腕時計16時

次回から東館が使えなくなったり、コイン入場料がかかるようになるみたいですね。



…そして、この日の朝になってこの後の予定が大きく変わるのでした(^ω^;)。
(詳細はあとで書きます)