ギザフャィャーファィタァ
Amebaでブログを始めよう!

最近…

グラフィック0502.jpg
仕事ゃだぁぁぁ……

ゃっぱり歌唄いたいょ…(ノ_・。)


転職かぁ…ムリだろーなぁ…(;_;)

最近…

仕事ゃだぁぁぁ……

ゃっぱり歌唄ぃたぃょ…(ノ_・。)


転職かぁ…ムリだろーなぁ…

ばぃばーーぃ

080313_1713~01.JPG
この後輩(右)とゎ4月でばぃばぃ(ノ_・。)
本州の大学に行っちゃぅんだって…
寂しいょーー…