giza-donさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

おつ

目のほウが
悪くなりまして―…
あ、はい~
メガネの方を
購入させていただきました。

ほほーん

ヤっべ
眠っっ∑(_ _).oO


ヤから寝ます、、、
明日カら
部活始まる↓↓
頑張ります☆

ぎざど-ん

お盆で
さえどん((ぷ
の家に泊まーりでしたっ
今日帰ってきたっ音符



えー?
どんだけぇぇパーΣ( ̄□ ̄)!