なんだか急に冷え込んできましたが、

皆さんお風邪とか大丈夫ですか(^_^;)はてなマークあせる



ルイは、日曜日のMOTO GPに行ってたときにひいちゃった

風邪が悪化しちゃって

昨日は、お休みさせていただいてました(x_x;)汗



昨日はお医者さまのところに行って

点滴していただいて、

お部屋でおとなしくしていたおかげで

すっかり熱も下がりましたо(ж>▽<)y ☆グッド!




もぅ大丈夫ですо(ж>▽<)y ☆音譜



先輩からの教えで

女の子は見られてないとキレイになれない


というお言葉を信じて

露出度高めのルイですけど・・・



今日は着膨れしちゃってますあせる



皆さんも、この季節

風邪には気をつけてくださいね(^_^;)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





それと、今日スゴい承認が下りましたニコニコOK




GIZ48のネットショップにFCに関することなんですけど、

明日には、このブログで発表できると思いますо(ж>▽<)y ☆ラブラブ



GIZ48の企画に

興味を持っていただいてる方は


楽しみにしておいてくださいね('-^*)/音譜





読者登録してねアメンバー募集中


ペタしてね