男性で、上手に香水を付けられてる人って、

とても良い印象が深かったり、

すごく相手に対してポイント高かったりしますが、

逆に付け過ぎたり、使い方を間違ってしまうと

マイナスのイメージしか残さない危険なアイテムでもありますよねあせる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


特に最近は加齢臭を気にされてか、


中高年の男性で、あきらかに付け過ぎの方もいらっしゃいます・・・(x_x;)


それと、どうしても有名ブランドの香水に偏りがちになっちゃって、

カブってしまわれるケースも多々あるみたいです(^_^;)


先日も、お世話になっている社長様方のお食事会にお招きいただいたときのことなのですが、

たまたまいらっしゃった3名の社長様の香水が

明らかに同じでしたあせる


あまりにも香りが強すぎて、

正直、せっかくの美味しいお料理も楽しめませんでした(><;)


特にお寿司屋さんとかだと

香りの強い香水って、余計に嫌われますよね爆弾




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そこで、ある香水メーカー様とのコラボ企画なのですが、

私たちがプロデュースさせていただいた

ステキな大人の男性には、

こんな香りでいて欲しいо(ж>▽<)y ☆ドキドキ


っていう銀座が似合う大人の男性向けの香水のプロデュース

させていただけることとなりましたクラッカー



香りから、大人のステキな男性をイメージするって

かなり難しい作業なんですけど、

他の誰とも違う、最初は爽やかさと落ち着きがあるんだけど

ラストノートがほのかにセクシーな香りが残るような・・・音譜



そんな製品に仕上げれたらと頑張ってますo(^-^)o音譜



逆に、いままで香水とか使わなかった男性にも


これなら使ってみたいと思っていただけるような製品を目指してます!!



香りを楽しめると、人生の楽しみ方も増えていくような気がしていますラブラブ



読者登録してねアメンバー募集中


ペタしてね