今日、ネットニュースを見てたら

AKB48の、こじはるちゃん音譜

の記事に目が止まりました目

この記事なんですけど・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



http://news.livedoor.com/topics/detail/5893239/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


彼女も最初AKB48のオーディションのときに、

なにか胡散臭いなぁって感じて

バイトを優先して参加しなかったとかあせる



やはり立ち上げの時には苦労してたんだなぁって

今の私たちと照らし合わせて

ちょっとウルウルきちゃいました汗



私たちも来年1月のプレスリリースが出て

初めて正式にスタートするのですが、

少しでも早く私たちGIZ48のことを

知っていただきたくって

このブログを始めたのですが、

まだ今の段階では言えないことも多くって

まどろっこしさも感じてますガーン



ただ、今のタイミングだからこそ、

メンバー参加希望の女性にしても、

ネットショップのフランチャイズにしても、

ビジネスパートナー希望の企業様やショップ様やサロン様にしても

大きなチャンスだと思いますから、

頑張って情報発信していこうと思ってますニコニコラブラブ



気になっていただけた方は、

コメとかメッセージいただけると、

もう少し詳しくお話できるんですけど・・・目


そのうち、

まずはアメンバー限定で書かせていただきますねラブラブ



読者登録してねアメンバー募集中ペタしてね