乳がんその後と私のその後 | giyoraのブログ

giyoraのブログ

ブログの説明を入力します。

前回、記事を書いてから(2017年3月)このブログは3年を経過しています。

 

ブログは本格的に以下のページに書き始め、

 

そして、乳がん手術から5年経ったいま、私は本を出版しました。

 

乳がん手術後の抗がん剤治療とのことも書いています。

 

主婦として、ワーキングウーマンとして生きてきたこと、

 

また抗がん剤治療の副作用に悩みながらも走りきったマラソン、

 

そんなことをいっぱい盛り込んだ本です。

 

よろしければお読みくださいね。

 

本日発売でキャンペーン期間中です!!

 

主婦をやめて一人暮らしはじめました(61) 「『やめ主婦』はじめました!」出版キャンペーンのご案内