昨日食べに行きましたー。











タンにカルビ最高でしたー(≧∇≦)









ネギレバ刺し最高ですッ(≧∇≦)










食べ過ぎてー( ̄∀ ̄)









お会計5000円足りませんでしたー(>Σ<)








食い逃げしようかと思いましたがー

捕まるので止めましてからのー( ̄∀ ̄)


相方に出してもらいました( ̄∀ ̄)す″み″ま″せ″ん″(=。_。)




焼肉を1000円で食べに行くオラが間違いだなー(笑)( ̄∀ ̄)









う--ん









焼肉は計画的に!!!










写メ忘れた-( ̄∀ ̄)









これで我慢を(@_@)シャンクスに憧れブログ-200x200_square_1104985.jpg









デレシッ