なんか | 泡沫の末路

泡沫の末路

更新頻度まちまちですが、良かったらお気軽にコメントどうぞ!
rotten girl.

なんか・・・

学校歳準備めんど!うちの学際つまんな!い!おこ!

学校歳のテーマ決めなきゃ| 壁 |д・)


どうしてさっきから学校歳になる



ていうか被服検定落ちる気がwするw

最近絵具で絵描きます。


晒します。




腐女子な両片思いブログ

腐女子な両片思いブログ

これはコピックだわね



腐女子な両片思いブログ


小さいすね

縮小したから。


ああんスケッチブック欲しい。

ホワイト欲しい。



なんか面白そうだからモニターとかやってみようかなー

カラコンとかしてみたい。し

あと麻生先生と諌山先生にファンレターだしたいけど文章能力低すぎて全然かけん

増田先生にも出したい(´・ω・`)


便箋かいにいこう。



進撃アニメやばいすね!

個人的にはユミルの声が残念。

もうちょい低め期待してたんにー

エレンはすごく合ってるとおもいますはい(`・ω・´)

アニメの方がエレンちゃん強気に感じる。




なんか原作はループ説とか言われてるけどさー

考察するの自由だけど適当に開いて見ちゃってなんかなぁ(;´▽`A``

なんやかんや言うのいいけど・・・まとめサイトとかでまとめるときは

ちゃんとタイトルにネタバレ?ーって書いて一見じゃわかんねーようにしてくれよ

もしそうだったときテンション下がるだろがい



はよ兵長の蹴り見たいなー



諌山先生がかまってちゃん好きらしいので

聞いてみようかなぁ

あんま知らないけど・・・



wifi欲しいなぁー

とび森やりたいなー

でもよくわからんのですよね

機械めんどくささあああいもおおおおおううう




タイピング練習のためまた更新します

久々更新読んでくださってありがとうござしたー( °д°)てへりん