おにい☆たん ボカロ | 泡沫の末路

泡沫の末路

更新頻度まちまちですが、良かったらお気軽にコメントどうぞ!
rotten girl.

何と言うロリコンホイホイwwww

ロリコンじゃなくても萌える。

ミクかわゆいw




おにい☆たん ↓





今日からおばぁちゃんの家いってきます←
と言う事で歌詞転載しました。




「おにいたん
 ミクね、おにいたんが
 だーいしゅき」


今日ね、お友達に聞いたの
おにいたんとミクは大好きでも
結婚できないんだって
お嫁さんになれないんだって


もしも おにいたんに
ほかの子 お嫁さんがきたら
ミクは ミクは きっと
いじめちゃうかもしれないよ


あのね ミクね おにいたんがね
世界でいちばん だいすきなの
あのね ミクね おねがいなの
おにいたん おにいたん
だっこしてよ


「うふふ おにいたんのにおい
 だーいしゅき うふふ」


あのね ミクね 大きくなっても
ずっと おにいたん 大好きなの
あのね ミクね 泣いちゃうかもなの
おにいたん おにいたん
ギュッとしてよ


あのね ミクね おにいたんとね
ずっといっしょに いたいんだよ
だから ミクを 離さないでね
おにいたん おにいたん
大好きよ


「おにいたん」