昨日は英検合格発表の日でした。


午後からホームページにアクセスすれば、結果がわかったのですが、月曜日ということもあり、仕事と会議に忙殺され、合格発表日ということすら忘れていました。


家に帰って、思い出しアクセスするも、皆がアクセスするせいか、アクセスできず、結果を見たのは今朝でした。


結果は




不合格






わかっていたとは言え、あまり気持ちのいいものではありません。


これまでの人生 カッコ悪いことは、隠そうとしてきたのですが、ここで結果も貼り付け、娘と息子にも公表予定ですが、今日から出張ということもあり、私の留守中に不合格の封筒がポストに投函されちゃいます。


反省すべき点はめちゃくちゃありますが、毎日コツコツやることの大切さを思い知らされました。次回の試験まで、コツコツやります。こんな気持ちにさせてくれるのも、試験を受けたから。試験費用を無駄にしないためにも。



頑張れ 俺🤔