妻を怒らせた原因は、他愛もないことでないようでした。


そんな風に言ったつもりはないのですが、私の態度や言い方がかなり悪かったようです😰


自分の態度や口調は自分ではわかりません。以後気をつけようと思いますが。


朝に再度 優しい口調で昨日のことだけなんだけど、聞いたつもりだったんですが、質問の仕方が悪く、再び逆なでしたいみたいでガーンガーンガーン


逆なでしたのですが、なんとか自分の思いや誤解を解きたく、荒れ狂う海に体を放り投げ、木端微塵になりそうなり


「もうだめだ」


と何度も思った瞬間はありましたが、思いを伝えました。最後はちょっとわかってくれたような。


また新しい日がやってくる。妻は切り替えの早い女性なので、あまり気にせず頑張りたい。


頑張れ 俺🤔