2008年最終営業 | ぐんま昆虫の森           ミュージアムショップ店長の日記

2008年最終営業


こんにちは。店長です。
今日でショップも最終日です(今年の)
とりあえずは1年全うできたのでホッとしてます。
正月中はパワーを充電したいと思います。

今回のブログは音楽でも流しながら見てください的な発想で
You Tubeで音楽を貼り付けてみました。
一度クリックしてもらえばスクロールしながらでも音楽は流れ続けると思いますので、とりあえず流しっぱなしで(笑)

曲は昔の吉田拓郎のもので花酔曲という歌です。私も個人的に大好きな歌の1つです。





ぐんま昆虫の森           ミュージアムショップ店長の日記

これは今日撮影しました。

ぐんま昆虫の森           ミュージアムショップ店長の日記

これも同じく。

今年撮影した画像をお届けします。


ぐんま昆虫の森           ミュージアムショップ店長の日記-里山昆虫



ぐんま昆虫の森           ミュージアムショップ店長の日記



ぐんま昆虫の森           ミュージアムショップ店長の日記-夏休み 自然体験 子供と遊べる場所



ぐんま昆虫の森           ミュージアムショップ店長の日記-夏休み 自然体験 子供と遊べる場所



ぐんま昆虫の森           ミュージアムショップ店長の日記-夏休み 自然体験 子供と遊べる場所



ぐんま昆虫の森           ミュージアムショップ店長の日記-里山



ぐんま昆虫の森           ミュージアムショップ店長の日記



ぐんま昆虫の森           ミュージアムショップ店長の日記



ぐんま昆虫の森           ミュージアムショップ店長の日記-夏休み 自然体験 子供と遊べる場所



ぐんま昆虫の森           ミュージアムショップ店長の日記-夏休み 自然体験 子供と遊べる場所

今年はどうもありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。