群馬県のカキ氷 ふわふわカキ氷 ハワイアンシェイブアイス
こんにちは店長です。土日、暑かったですね。私は連日、屋外にてカキ氷の販売をしておりましたが、かなりの暑さで頭は痛いわ、日に焼けるわで大変でした。
日曜日、つまり今日ですね。昔なじみの友達のひでちゃんが昆虫の森にやってきました。
これが、ひでちゃんです。
ひでちゃんです。SHINZI KATOHおにぎりボックスを2個お買い上げです。

ひでちゃん、まだ花粉症が一般的に認知されていない頃から花粉症です。いわばハシリです。
ハワイアンシェイブアイスのアプリコットで〆です。
ひでちゃん、小学生の頃よくおおきな声で、『ハナちゃん』とか言ってました。それを聞いて私は意味もわからず笑っていました。今思い出しました。
以前にも私の昔なじみの友達が来てくれたことがありました。
うちの飲み物をデジカメで撮影しているのはキムトシ君です。
小学校6年間同じクラスでした。
高校生の頃、彼はコーヒー通で、私が家に遊びに行くといつもコーヒーをだしてくれました。
地元の友達のみなさん、ぐんま昆虫の森に遊びに来てください。待ってます!