【トライアルのご報告】おこめくん | ぴーすきゃっと長崎の日々是好日

ぴーすきゃっと長崎の日々是好日

長崎県県央地区を中心にTNRと地域猫活動支援、保護猫活動をしています。日々の活動を紹介しています。
よろしかったら、いいね・フォロー、シェアも歓迎です!
応援よろしくお願いしますm(__)m

ど~も🐱長崎ねこずきんです。
ぴーすきゃっと長崎のブログを更新してくださっていた
じゃじゃまるさんよりこちらのブログを引き継ぎました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
今年2月に譲渡になった
チャトラン君の元に
もう1匹、
お友達として迎えたいと
ご相談がありました😽💕
 
うちで里親募集の
サポートをしていた
おこめ君が候補に上がり、
本日お届けとなりました😉
 
 
保護主さんのお家では
大きなワンちゃんとも
仲良く遊んでいるという
おおらかな性格のおこめ君。
 
 
すぐにお家を隅々まで
チェックしたあと、
悠々と闊歩するという
大物っぷりを発揮してましたチュー
 
 
先輩のちゃー君のほうが
むしろドキドキしちゃってドキドキ
 
「ギニャアアア〜〜〜びっくり
(訳)!?なんか知らない人と
知らない猫来てるやん〜!!
 
と叫びながら、
ちゃー君が大好きな
おじいちゃんの部屋に
ソッコー退避あしあとあしあとあしあと
 
物怖じせずに
グイグイ行っちゃうおこめ君ビックリマーク
 
ファーストコンタクトは
ちゃー君からシャー(威嚇)
 
それに応えるように
おこめ君もシャー(威嚇)
 
シャーシャーびっくり
シャーシャーびっくり
 
シャーの応酬笑い泣き
 
とはいえ、
喧嘩に発展するまではなく。
帰る頃には
ちゃー君も落ち着いてました。
 
 
今後ふたりの仲は
どうなっていくものやら…
 
ご報告が入り次第、
お伝えしますねウインク
 
仲良くなってくれますようにラブラブ
 
 
私達の活動は
皆様のあたたかいご支援と
応援に支えられております🍀
いつもありがとうございますm(_ _)m
 
活動に必要な物資を載せています。
ご支援をよろしくお願いします