【きょうの保護にゃん】ブラウンくん | ぴーすきゃっと長崎の日々是好日

ぴーすきゃっと長崎の日々是好日

長崎県県央地区を中心にTNRと地域猫活動支援、保護猫活動をしています。日々の活動を紹介しています。
よろしかったら、いいね・フォロー、シェアも歓迎です!
応援よろしくお願いしますm(__)m

ブラウン君の報告です

 

220日からトライアルに

出ていたブラウン君ですが

 

先住猫さんと

相性が悪かったようで

トライアルを終えて帰ってきました(sweat)

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

再び里親さんを募集します(four-leaf clover)

 

😸名前:ブラウン

🐱年齢:約9ヶ月

😸性別:オス(去勢済み)

🐱色柄:こげ茶のキジトラ

 

🍀健康状態など🍀

 ノミダニ駆除済み。

 検便異常なし。

 猫エイズ・猫白血病ともに陰性。

 3種混合ワクチン2回接種済み。

 

🐾トイレのしつけ済み。

🐾つめ切りOK

 

💖チャームポイント💖

 

優しい性格でおとなしく

少し怖がりな所があります。

 

かまって欲しい時は鳴いて家人を呼んだりしますが、

近くに誰かがいればほとんど鳴きません。



 

まだまだ遊び盛りなのでたくさん遊んであげてください♪

ふわふわの猫じゃらしが大好きです🎵

 



 

 

🐾Amazon欲しいものリスト🐾

活動に必要な物資を載せています。(随時更新)
ご支援をよろしくお願いします!
 https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/SE7WVE8L27O6

 

#TNR #地域猫活動 #猫好きな人と繋がりたい  # #cat #猫保護 #ボランティア支援  #長崎 #にゃんすたぐらむ #ねこ #猫部 #Ilovecat #猫がいる暮らし #ねこのきもち #ねこすたぐらむ #ねこすき #cat #cats #catstagram #catsofinstagram #catloversclub #catwalk #고양이 # #kedi #Chat #cattus #里親募集 #ぴーすきゃっと長崎