チーズが大好きだ。書道家に「チーズ」と書いてもらい、それを額縁に入れて部屋の真ん中に飾りたいぐらいだ。
 
ということで今日もいつものようにご褒美チーズをスーパーで買ったのである。
だいたいチーズを買うときは2パターン。さける系チーズ or しかくチーズだ。
そのしかくチーズのターンだったのだけれども、目新しいチーズあるなと思ってカゴに放り込んだのが。
キャビア入りチーズ。キャビアなんて高校一年生の時に副担任の先生に食べさせてもらった記憶しかない。

これは楽しそうだぞとワキワキしながら、もう一個買おうと思って同じく目新しげなものを選んだのが。

ゴルゴンゾーラ入りチーズ。ゴルゴンゾーラという強そうな響きだけが、爆発的に先行しており、正直なところどんなものか知らん。

ということで2種類のチーズを買って帰ったのです。1種類4個入りなので計8個だね。

 

んで、さっき食べようと思って冷蔵庫を開けて、1つずつ取ろうと思ったら。。。

 

あれ?あれれれれ?おりょ。。

 

ゴルゴンゾーラ、ゴルゴンゾーラ、ゴルゴンゾーラ、ゴルゴンゾーラ、ゴルゴンゾーラ、ゴルゴンゾーラ、ゴルゴンゾーラ、ゴルゴンゾーラ!

 

全部、ゴルゴンゾーラやんけ!!!!!!!!

 

ごるぁぁぁぁぁぁ。

 

 

テイラーは、ゴルゴンゾーラを2つ食べた。

味は普通のチーズだった。