SPEC再放送やってるやんけー!
忘れてたー!見逃したー!おりゃーっ!
 
 
【後記】
 
スペックとは、特殊能力または超能力のことである。
物を自由自在に動かせたり、思いのままに火を操れたり、姿を消すことができたり、相手の記憶を盗むことや、時を操ることだってできる。
そんなことを実際にできる人が存在したとしたら、とてつもなくすごいことだ。
 
しかし、子供の頃はよく、「もし超能力が使えたら」などという妄想をしたりする。
 
よくある無駄話で、もしドラゴンボールの必殺技を使えたらどれを使うかという問いに対し、
「瞬間移動」と答えた僕は、とんでもないリアリストだったのかもしれない。
 
いやあ、武空術も捨てがたいけど、やっぱ瞬間移動が一番っしょ。
交通費タダやもん。郊外の大きな一軒家に住んでヤルゥゥゥ。
と、今でも妄想の続きを繰り広げているのである。
 
 
次回、幽☆遊☆白書の必殺技の中でどれを使えるようになりたいか?
でお会いしましょう。