ちょっと前に佐藤健の公式LINEが「彼氏感」があって良い。ということが話題になっていた。

佐藤健本人がLINEの文章も書いているらしい。本人は特に「彼氏感」は意識していないらしく、普通にしているだけということらしい。

無意識に「彼氏感」が出せてしまうというのも、なかなかのものだ。

 

 

いいなあ、佐藤健LINE。

 

佐藤健…健…たける…タケル…

 

私の中でタケルといえば…

 

そう、小林尊(コバヤシタケル)だ!

 

 

小林尊とは、日本を代表する伝説のフードファイターだ。

テレビ番組「TVチャンピオン」や「フードバトルクラブ」などで活躍し、「プリンス」、「底知れぬ貴公子」、「地上最強の胃袋」の愛称で人気を得た。その後、ニューヨークで開催されるホットドッグ早食い選手権では6連覇を果たし、“The Tsunami”のニックネームで呼ばれるようになる。(えぇい、全部Wikipedia引用だー!!)

とにかく大食い早食いをスポーツの1つとして確立させた、日本だけでなくアメリカでもとんでもなく有名なフードファイターなのだ。ギネス世界記録だっていくつも保持している。

 

外国で打ち立てまくったこの世界記録の数字を見るだけで、意味は分からないが凄いことがわかる。

・ソーセージ: 110本 10分

・ソーセージ: 60本 2分35秒

・ピザ: 62枚 12分

・グリルド・チーズ・サンドイッチ: 13個 1分

・手羽先: 337本 30分

・ロブスター・ロール: 41個 10分

・牛の脳みそ: 8kg 15分

・ハンバーガー: 93個 8分

・タコス: 159個 10分

・チキン・サテイ: 5.3kg

・羊肉鍋: 55杯 24分

・チーズステーキ: 1個を24.3秒

・カップ・ケーキ: 13個 1分

 

牛の脳みそて…

 

とにかく超人類なのだ小林尊。

 

そんな、タケル・コバヤシの公式LINEがもしあったとしたらどんな風になるのだろうか?

(検索してみたが、現時点では存在しない)

 

 

ーー(LINE)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ★ 小林尊

 

◯ あとでバトルする。  

 

◯ 何している

 

◯ 今日食うっしょ?ピザ

 

◯ 62枚ね☺︎

 

◯ ソーセージは普通2本ずつ食べるよな?

 

◯ 完食

 

◯ パン浸しといてね

 

◯ クマとソーセージ食べたぞ。

 

◯ 今日はライオンと一緒にステーキ食った

 

◯ 今日のアニメ小林尊

  ずーっとホットドッグ食べてるんだけど

  実際の俺の世界記録と同じ本数が描かれ

  てるかなあ

 

◯ ごめんー顎が悪かった。

 

◯ 胃袋あけといてね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


「彼氏感」はないが、

「満腹感」はあるのかもしれない。。。










はやく小林尊とLINEがしたいっ!

(訳:ホットドッグが食べたい。)