最近めっちゃ東野圭吾原作の映画をテレビで放送してる。

ええやん。見るけど。

というか、今ちょうど始まったから、今見ている21:03。

阿部寛だなー。

柄本明、大好きだー。

くまちゃん。

ちょび髭かっこええやん、柄本明。

ミステリーなのにコメディタッチなんだねー。

え、死ぬの早っ!!!!

開始10分で犯人死ぬんかーい。

いるやろ寿司!!絶対、寿司はいるやろ!

いいよなー、部屋が広い家。

うウェア。

お、火曜日の文字。

スキーしたことないなあ、スノボは一回だけあるけど。

ムロムロムロムロツヨシ〜♪

あ、もう見つけた。

志尊淳やーん。

木曜日の動き方かっこいー。

よちよち歩きからのドーン。

大島優子だなー。

えっ、あの人とムロつながってるー。

テレビでかいなーここの居酒屋?

え、もう見つかった?子供??

夢かーーーい!

ヘルメットでかぁない?!

そういえば俺の友達が阿部寛に似てたなー。

ぎろ。

ドタバタコメディな感じか〜。

K2だけにK2。

テレビ裏の広告ステッカー。

むすこすむ〜

LINEぽいやつ見せるのきたー。

ギリギリ見えぬー。

笑からのサスペンセ

ぎろ。

からの笑。

GOプロ〜〜!

すげえー。

ちん。

頭でけえボンバーマンかよ。

胡椒ばーん!

感動のやーつか~。

生物兵器どうなったんやろ?

怒ってる柄本明かわいい。

とうちょうきだ!

めっちゃすり替えるやん

ゆーちゅーばー!

ふぁいなるあーす!

みんな死ぬフランクルト!

ネタバレ注意だよ22:48。