クリスマスイブだってのに、渋谷まで派遣。

どうせ街には聖夜に浮かれ倒してる輩たちがウジャウジャしてると思うと悲しくなる。

悲しいけど、そんな私も少しよそ行きのヘアメイクとメイクして渋谷へと向かった。

久々の満員電車に負けそうになったけど、勝ったわ、余裕よ。

渋谷に着いて、出社前に朝マックなんかしばいちゃったもんね。

あー、マックグリドルおいひ〜。ポテトおいひ〜。

うら若き少女たちが朝っぱらからマクドにたむろしてたけどあれは何だったのかしら。

まあそんなことは私には関係ないわ。

そんなことよりゲキゲキゲキゲキ忙しかったじゃないのよ!

もう結局合計したら6時間も立ちっぱなしで、足が棒…もはやボウフラよ!(意味不明)

ヘトヘトになってやっと退勤って所で、友達のミサちゃんからLINE。

 

「バカリズムと夢眠ねむ結婚。。」

 

えーーーー!驚きすぎちゃってロッカールームで白目剥きそうになった。

あのバカリズムさん結婚だなんて。

しかも相手は、元でんぱ組.incの夢眠ねむ。

クワァ〜、やられたわ。

もうロスよ。ロス。地獄のロスタイム突入よ。

なんなのよ、令和!おかしいわよこれ!

結婚ラッシュ凄すぎじゃない??

オードリー春日さんに、若林さん、南キャンの山ちゃんもでしょ。

えぐい、えぐすぎるわ。

若林さんの結婚にもかなり驚いたけれど、バカリさんは結婚しなさそうだなーなんて思ってた矢先だもん。

ノーガードのところに弓矢ばーんよ。

ダメ、もう生きていけない。

ショックすぎてそのまま、肉の食べ放題行ったわ。

肉よ、肉。味方は肉だけよ。

あー、私も絶対令和婚してやるんだからっ。

でも、まあ、バカリズムさん結婚おめでと♪