イメージ 1

久しぶりにやりたいと思って、大富豪、トランプを買った。
買い物の途中で、100均、文字の大きいトランプを買った。

イメージ 2

その前に飯だってことで、今日は、鯛のお頭!
鱗取ったり、焼くときグリルと大きさが合わなかったりで、なかなか苦戦するも、何とか完成。
実際は、焼きが足りなかったり、味がしなかったりで、まだまだ魚マスターへの道は遠い模様。

いざ、同居人のほっとライス2人と大富豪で対戦。
一戦交えて、負けると総合格闘技をしなくてはいけないという謎の取り決めが決まり。

対戦。

正直、昔からやってたし、自信はあったんですが、結果負けました。

凡ミスというか、こんな負け方あるかよーって感じ。。。

約束通り、総合格闘技ということでしたが、少し変わって相撲のぶつかり稽古を10数分やってました。
なんだこれ!

爆裂しすぎて今は腰が痛いぜ!

まぁ、楽しけりゃイイですけどね。
最近相撲とることが多くて、徐々に強くなってってます。

ぬあー、次また大富豪リベンジしてやるー。

相撲だけじゃなくて、大富豪、もっと強くなりたい。
やっぱそれより、純粋に富豪になりたいと思った。