イメージ 1今日は大喜利冥王星の配信でした。

会場に行ってすぐに、「あれ今日出るの?」と皆から言われ、出演も危なかったところですが、何とか無事に出演できました。

配信見てくれた方ありがとうございました。
解答数少なかったかもですが、少しでも見てくれた方の何かに刺されば嬉しいです。

大喜利、僕好きなんです。
なので次回も出たいなと思っております。

そのためにも日々精進、鮮やかに。
逆境どんとこい!

 

コンビでの出演、ネタライブもありますので、よろしくお願いします。

【ライブ告知】

「彩~irodori~Lesson 5-④」
日程:4月15日(月)
開演:21:15~22:45
場所:渋谷ヨシモト∞ホール
前売:1,000円
ネタ:2分

「Seventeen~☆春ランマン☆もーすぐ2年目突入だーっSP☆~」
日程:4月29日(月・祝) 
開演:21:30~22:30
場所:渋谷ヨシモト∞ホール
料金:前売り1200円/当日1500円
出演:オダイチゴ/ゲオルギー/スカイサーキット/恥マシーン/ファントム/プレスタジオ/ほっとライス/ラフレクラン/ワラバランス/ザック/ユニオンジャック/ブリッツキング/パラダイス男児/マイクタイム/オレンジーナ(メンバーの追加の可能性あり)

「彩~irodori~Audition 5-⑥」
日程:5月6日(月・祝)
開演:16:15~18:00
場所:渋谷ヨシモト∞ホール
前売:1,000円
ネタ:2分

置きチケット(当日受付で前売チケットを取り置き購入できるシステム)も絶賛お待ちしております。
どしどしコメントも待ってます。