本日「彩Lesson」でした。

お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
久々に早い出番で、あっという間の出演でした。
 
 
話は少し変わりますが、
僕らのネタには何故か死-death-殺-kill-が出てくることが多く、最近は特に頻繁に出てきていました。
お笑いなのに?と思いますが、何か根底にあるんでしょうね。
とは言っても、笑わせたいのが一番です。
にしても今日のネタはブラック過ぎたかな…。
プラスマイナスゼロにする為にも、今度は出産のネタでも書こうかなと思います。
 

そして次回のライブはこちら!

【ライブ告知】

「スタメン」

日程:3月28日(木)
開演:19:00~21:00
場所:神保町花月
前売:1,000円
ネタ:2分 

野球のリーグ戦をイメージしたライブです。
僕らはチーム:経済特区エクササイズのメンバーとして初出場します。

置きチケット(当日受付で前売チケットを取り置き購入できるシステム)も絶賛お待ちしております。
どしどしコメント送ってくださいね!

 
こんな僕らデスが、これからもファントムをよろしくお願います!