明日のライブに向けて自室で練習をしていました。
ちゃんと衣装も着てやってみようと、衣装の学ランを着て練習しました。

そして何を思ったか、そのまま学ランを着て街まで出かけてみました。

意外と馴染めるものですね。
エスカレーターで女子高生らしき集団と一緒になったのですが、何ら遜色なしでした。
いったい何をもってそう言っているのかは自分でも良く分かりませんが。

しかし髭を剃っていなかったため、かなり髭の濃い中学生となっておりました。
(※中学の学ランでございました。)
中学生というのはまだ髭を剃るという習慣もない時期でもあるので、それがさらにリアルさを醸し出していたのかもしれません。

よし、帰ろうと思い、外に出てみたら大量の雨でした。

なに衣装のまま外出して雨に打たれてんだよ!

と強く思いながら帰りました。

 
明日は頑張ろう。