うたコン、ハプニング | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

うたコン、ハプニング。




え〜


録画予約したはずなのに


録画出来ていない


マジ〜


という、私にハプニングがありました。



20:15ぐらいから


急遽、リアタイで録画をしました。




2024/09/10


NHK総合で生放送のうたコンは


フォークソング特集です。



ネットで調べると


紙ふうせんってデュオグループは


赤い鳥というフォークバンドのメンバーだった人なのね。


赤い鳥という、フォークソングバンドは


MAZZELがカバーする翼をください


という楽曲を歌っていた方。


翼をくださいをご本人さん達を前に


歌うという事になるの?。


うわ〜、大変だったね。


私がリアタイで見たのは


紙ふうせんのお2人


南こうせつさん


藤あや子さん


MAZZELのseaside story


クレイジーケンバンドのみなさん


となっております。




見れなかった番組前半は


NHK+で視聴したいと思います。