+ MAZZEL | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

私?


そうだな。


BMSGのファンダムに対する方針


自由がなくて


息苦しいかも。


みんなと仲良くしましょうね


って、小学校か!。


今時、学校での対人関係


ビジネスライク


建前の付き合いでいいよな


と、思えるからね。


ファン同士の交流も


オフ会があったり


推しグッズのプレゼント


お菓子のプレゼント


とポジティブなモノがあったり


女性同士の特有の


ケンカがあったり


陰湿ないじめがあったり


同担拒否があったり


群れたり


フレネミーがあったり


色々とあるよね。





それでも、推しを応援したいですか?


と、内観した時


女性同士の特有の対人関係


わずらわしくて、マジでイヤ!。


プライベートタイムまで


不愉快な思いをする必要がある?。


ただでさえ、仕事の対人関係や


家庭の事情で


色々なストレスがたまる一方で


推しに癒しと元気を与えて貰って


幸せいっぱいになるかしら?。


私の場合は


推しに癒されないし、


元気を与えてもらっていない。


同じカイリュウファンの


おちょくり、からかい、嫌がらせにより


かえってストレスだよ。


不愉快の極み!。





それに、今の私は


カイリュウさんにあまり興味がなくなりつつある。


それは、カイリュウさんの声に合う楽曲と


私の好みの楽曲とに


大きな隔たりがあるからさ。


こればかりは、仕方がない。


気が合わない


スピリチュアル界隈の価値観でいう


波動・周波数が合わない


というヤツだから。