2024/07/30 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved


俳優さんのInstagramより。

NHKの朝ドラ、虎と翼、寅子の弟役の

三山凌輝さん。




YouTubeより。


アチズのアメリカツアーのオープニングアクトを務めた


BE:FIRSTのRYOKIさん。









同一人物だと、気付く人


なかなかいらっしゃらないらしい。


私は、BE:FIRSTのリョウキさんと認知してからの


そういえば、役者・三山凌輝として


映画やドラマに出演されていたわね。


NCT127のユウタさんとは


映画での共演がきっかけで


仲良くなれたのよね。


日本テレビ系列で放送されていた音楽番組


ミュージック・ブラッドでも


映画の共演者と共に番組に


アーティストとして出演されていらっしゃいました。




朝ドラにボイグルのメンバーが出演され


推し活で、推しの事を書く場合


朝ドラファンに配慮して


推しのタグ付け禁止にされているそうですよ。


その事を知り


私はタグ付けをしていません。




タグ付けしなくても


ブログに書くだけで


アメブロの検索エンジンで


アメブロを検索すると


ヒットする仕組みなんだよ。


こればかりは、仕方がないからね。