+MAZZEL〜倉敷市民会館付近のオススメ | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved



MAZZEL  オフシャル Instagramより。




↑そういえばこの会場


倉敷市民会館なんだよな。


倉敷は、子供の頃から何度も行っていたから


オススメを書いてあげればよかったな。


一度だけ、布袋さんのライブで


倉敷市民会館に行った事があります。


車で行き、日帰りで帰りました。


隣には、倉敷アイビースクエアがあり


泊まった事もあります。


美観地区があったわね。


倉敷デニムは無理でも


岡山名産のマスカット・オブ・アレキサンドリアや


白桃


最近ではハウス栽培のもんげーバナナが有名になり


それらを楽しんでね


と、書いてあげればよかったね。


後、ナオヤさんやハヤトさんは


カワイイ物が好きなら


美観地区に、カモイのマステのお店があったから


オススメなんだよ。


マスキングテープを作っているカモイは


岡山県倉敷市に本社と工場があります。