カードリーディングのネタばらし | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved


ネタばらしがあります。

ご注意下さい。







BE:FIRSTの音楽活動は、特に問題がない。

ただ、BE:FIRSTの活躍が羨ましくて

他界隈、他のダンスボーカルグループが嫉妬したり

他の芸能事務所が、何か企んでいる可能性もあるから

要注意です。



芸能事務所、BMSGが目先の利益に

とらわれているような気がする、との事。



私は、金銭面で困らないように

YouTubeが収益化出来るのであれば

広告を付けて、収益を得てくださいと

提案しています。

また、得た収益を元手に

YouTube配信番組の制作の予算に回してくださいと

提案も出しています。



カードリーディングの結果

悪いと思える場合は

リーディング結果の受け取り拒否をしましょう。

あまりにも酷いなと感じる場合は

引き寄せの法則を使用し、

理想を思い浮かべ、願い

理想の世界線に行けるようにしましょう。