*InstagramでSKY-HI・ビーファ・マゼ・コラボ生配信〜アーカイブありました | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved


SKY-HI  オフシャル Instagramより









SKY-HI×BE:FIRST×MAZZELの


Instagram  生配信のアーカイブが


SKY-HIさんのInstagramにありました。


仲間内でわちゃわちゃ行っているだけでした。


上は、SKY-HIさん


下左は、BE:FIRSTのリュウヘイさん、リョウキさん


下右は、MAZZELのリュウキさん


SKY-HIさんは、3Rと言われていました。


リュウキ・リョウキコンビ仲がいいので


今回は、こちらをスクショしております。



MAZZELのリーダー、タクトさんは


体調不良の為、今回はお休みです。


MAZZELが、わざわざタクトさん代わりの


かわうそのぬいぐるみを用意して


ランさんが、抱き抱えていらっしゃいました。




これから先の動画は


ファンクラブ限定動画となるので


私のように、FCに入っていない人は


見る事が出来ません。




皆さんが、わちゃわちゃした姿は


SKY-HIさんのInstagramのリールで見られるので


お早目に見てくださいね。