+  一粒万倍日の日の出来事 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved























プレミア公開に間に合いました。


リアルタイムでMVが見れました。




本日は、歯科医に行って


買い物に行って


20:45に帰宅となりました。


ローカルニュースをみて


私のブログに貼ってあるリンクから


マーゼル公式YouTubeにアクセスし、


リアタイで見る事が出来ました。



今から、夕食。


今夜は、手巻き寿司。


食欲のない夏に、さっぱり食べられるので


有り難いです。



MVの公開


本日(2024/07/05)が


一粒万倍日なので、


丁度いいスタートが切れたと思います。