+MAZZEL ファースト ライブツアー最終日 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved


2024/07/05・21:00〜

プレミア配信

https://www.youtube.com/watch?v=rooVEy0Qo-0




2024/07/04は


そのお知らせのショート動画の配信でした。






カウンターアタックの


意味深なお知らせは


これだったのね。


なんか、なーんだ、という感じがしました。




MAZZELの皆さん


ライブツアー、ご苦労様でした。


ライブ後の生配信を


リアルタイムで見たくて、悔しい、と考える


ライブツアーに参加された方もいるから


辞めて上げて欲しいという


要望を聞いてくださり


誠にありがとうございました。


MAZZELのみなさんの負担も減り


よかったのでは?、と、思っています。


ライブツアー前後で


ツアーで行った先のグルメは楽しまれましたか?。


少しでも、楽しまれていると


こちらとしては、嬉しい限りです。