+大切なのは、推しより、私 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved


MAZZEL・オフシャルI・nstagramより。




ファンの皆さんの中には


大好きな推しの為に


貢献してあげたいと思い


商品を買われる方もいらっしゃるんだろうな。





私、アトピー性皮膚炎なので


髪の毛、染められない体質です。


と、キッパリ断れます🖐️。


それは、スピリチュアルの学びのお陰


些細な事でも、自問自答をし


私は、こうです


と、答えを出し、スタンスが決まっているからです。





大切なのは、推しではなくて、アナタです。


だから、アナタはアナタを大切にしてくださいね。


推しを大切にする順位は


低くていいですよ。


私は、私が1番大切です!と高らかに言う私は


アンチだと、誤解されるんだろうな。


ま、別に構わないけど。