+カイリュウさん人気に驚く! | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved


↓MAZZELのKAIRYUさん。


MAZZEL・オフシャル・Instagramより





MAZZELのアクリルスタンドで


カイリュウさんだけ、売り切れなんだそう。


どんだけ、人気者なんだ。


カイリュウさんのファンです


と、SNS上で高らかに言っていないけど


分かりにくいファンは沢山いらっしゃるのだろうな。




隠れキリシタン、ならぬ


隠れKAIRYUファンかよ!。




カイリュウさんは


歌が上手い。


最近は、他のメンバーの皆さんと遜色がない程


ダンスが上達した。


喋りが上手く


仕切りも、回しも、裏回しも、出来て


ツッコミ入れれて、


いじりも塩梅がよく、人を不愉快にさせない。


絵しりとりでは


絵が上手いと関心させられ


きちんとした細密画を描かれたら


きっと上手なんだと思う。


地頭(じあたま)のよさが、感じられる。




最近は、垢抜け、洗練され


可愛くなったなと、思います。


(男性は、カワイイと言われるのは


あまり嬉しくないらしい)





私は、カイリュウさんの歌声は大好き💙。


一時期は、夢中になっていた


沼にハマっていた感じがしたけど


最近は、冷めつつあるな。


クールになった


距離を置くようになった


と、いう感じかな。




カイリュウさんの


アクリルスタンドは


私は要らないです。


私が、ライブツアーグッズが欲しかったら


ファンクラブに入っていない人でも


ネットで買えるようにしろ!と


とっくに、提案しているわ。