音楽番組を見た感想 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

ついに、容量が0になった。


ヤバい。


溜まった録画テレビ番組


見なくちゃいけない。


と、いう訳で


音楽番組、見ております。



CDTV  


椎名林檎さんが出演され


のっちさんや中嶋イッキュウさんとのコラボ。



with MUSICでは


Daokoさんやチャランポランタンのももさん


コラボ。


ミュージックステーションでは


AIさんとコラボ。


お相手様の


スケジュールの都合もあるから仕方がないけど


色々なパターンの椎名林檎さんが見れるのは


いいな〜


面白いな


と、思いました。




後、ダンスボーカルグループの方々は


ダンスレッスンが最優先事項で


歌は、練習不足になってしまうのは


仕方がない事だと思います。




凄いパフォーマンスだなと思うのは


XGですね。


5年という長い時間、芸事を磨き上げたから


あれだけのパフォーマンスが出来るのだなと思います。



森三中の大島さんと


ガンバレルーヤのお2人が


アーティストとして


バズリズム02に出演されていた事です。



1番驚いたのは


いつのミュージック・ステーションか忘れましたが


ビリー・アイリッシュさんが


番組に遊びに来られた事です。


タモリさんと写真撮影をし、


ニュージーンズのメンバーや


INIのメンバーとも


一緒に撮影をされていらっしゃいました。


歌は、歌われていませんでしたよ。