提案 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

2024/06/20


TBS系列で放送のプレバド


新ジャンル


実物そっくりアート


先生に


画家の中島健太さんが出演された。


びっくりしたよ。



ミュシャちゃんの飼い主だ〜〜〜。


と、驚く、私。



うん。


やっぱり、プレバトの先生役


向いていると思います。




〜番外編〜


ここから先は


テレビ番組を見た感想とは


関係ない話となります。





やっぱり、提案として書けばよかったよ


と、同時に後悔したモノもある。




中島さんのYouTubeを見ていて思ったのが


プレバトについて、何かしら言われていたような気がするのよね。




それを踏まえて


番外編や特別編と称して


プロの画家やイラストレーターが


プレバトのお題に挑戦してみたら


どうなるのか?


とは、考えを思いついたわよ。


多分、ブログに書いていないけどね。




後、まぜべやで


MAZZELに


絵を教える人として


提案した人もこの人だよ。


絵が上手くて


テレビやYouTubeの撮影慣れをしていて


MAZZELに対して


アイドルだと思っている人や


アイドル性を求めている人が


嫉妬しない人


なおかつ、絵の描き方などの説明上手な人


と、色々な事を加味して


提案をしています。




無茶振りに近い


我儘な提案というのはね


バーテンダーの経験がある


中島さんに対して


YouTube配信の番組で


撮影でバーテンダーとして出演して


実際にカクテルを作ってと言ったり




ミュシャちゃんTシャツを作るのなら


以前、中島さんがラインブログに書かれていた


ミュシャちゃんの絵


あちらが好みだから


Tシャツにして欲しかったな


と、持論を展開したり




それと、以前ラインブログに


私小説が書かれていたから


それを、書籍化しませんか?


と、本業以外の仕事をお願いして


本業に差し支える事をする事だと思うのよ。