スピリチュアルなモノを取り扱ったYouTubeを見て思う事 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

そうなんだ。


リターンが早い


現実結果が早い


と、いう事は


無事に、3次元から五次元へ


次元上昇するタイムラインに乗ったという事になる。




人間の次元上昇


地球の次元上昇


天の川銀河系の次元上昇


トリプルアセンションが上手くいきつつある


という事ね。




それと、地球という星での人生は最後となり


続きの人生は、生まれ故郷の星か


地球より次元上昇している次元の高い星で


転生されるという事。





天界の常識で


本来なら明かされる事のない秘密


輪廻転生の話が、


地球の人々に漏れつつあるのも


人類に何かしらのご褒美なのだろうという説もある。


そのご褒美は、地球の次元上昇の事なのかもね。


輪廻転生の詳しい説明がなされた


YouTubeに出会ったのも


偶然ではなく、必然だったと言えるわね。




女性は、スピリチュアルな事に関心を持ちやすい。


男性は、スピリチュアルな事に関心を


持たない、持ちにくい、タイプが多い。


だが、色々と考え、


たどり着いた真実、真意?は


スピリチュアルで言われている教義の内容と


全く同じだったという事は


よくある話だわ。




私は


ツインレイに出会い、統合する


タイムラインに乗ったという事。


そして、そのツインレイと共に


使命と呼べる


何かをするのかもしれない。




今年(2024年)の夏至の


宇宙から降り注ぐパワーは強いらしい。


その影響で、人生の分岐点に立つ人も


結構、いらっしゃるらしい。