+自問自答の最中さ | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

そういえば


MAZZELって、芸能人だけど


知名度低いし、


YouTubeの登録人数が少ないなと思う。


2024/06/19・現在


13.9万人となっているらしい。




一般の方で


YouTubeの歴がそれなりにある方だと思います。


その方は、登録者数・25万人となっています。




歌もダンスも上手いし、


オシャレでカッコイイ楽曲。


なのに、何故?


と、は思うけど。




まいみは、MAZZELの楽曲、


好みじゃない!


と、言うじゃない。


確かに、現時点で、好みじゃないとは言える。


それは、凄く、変わっているからね。


それは、アーティストが踊れるのが最優先の


ダンサブルナンバーだからかも知れない。


歌で聴かせてる、魅了するが


二の次だから、私が楽曲に対して


魅力を感じないのかもしれない。


日本の音楽の特徴である


Aメロ、Bメロ、サビ


という独自の?、定番?の流れがないように


感じられるからかも知れない。




今の私は


他のジャンルの楽曲


ロックは、好きなの?、そうでないの?どっちなの?


と、時間をかけて、自問自答中。




MAZZELの楽曲のジャンルに該当する


J-popやR&Bが


好きなの?、そうでないの?、どっちなの?


と、こちらも、時間をかけて、自問自答中。



宇多田ヒカルさんの楽曲は好きだが


R&Bというジャンルが好きか?


と、問われたら


ちょっと、分からない、という状況。




EDMとHOUSEMUSICは、


自然と身体が動き出す程、大好きなのさ。