+2024/06/14 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

先程、カウンターアタックMV配信記念の


YouTubeを見てきました。


今回、ナオヤさんとセイトさんとの席が離され


ビジネスイチャイチャが出来なかった模様。


Instagramでセイトさんファンが


ビジネスイチャイチャにうんざりしたという


コメントを書かれていたわ。


その声を拾い、ブログに書いた、私。


それが、採用されたのなら、いい事よ。


エイキさん、MCで


キャラクターも確立されたきたし、大丈夫だよ。


多分だが、エイキさんがかけているメガネ


セイトさんのみたいだね。


コンタクトをして、伊達眼鏡したら


人の眼鏡は使えるからね。








今回は、リュウキさんがいじられいましたね。




カウンターアタックのMVの切り抜きを


Xで紹介して欲しいとの事。


その話を聞いた時、MAZZELを宣伝する


まるで、推し活やな、と思えたよ。


MUZEの皆さん、Xでの


推し活、ご苦労様です。




おちょくり、からかいはナシで、正直言って


MAZZELは


歌もダンスも上手く、楽曲もオシャレで


MVもカッコよく仕上がっている。


まぜべやも面白い。


まぜべやで


ただし、こうして下さいという


演出はなく


自発的に盛り上げようとして


何かをやっているのなら別にいいよ。


不自然な事をしていたら、


今は、風の時代で、売れない可能性が出てくるよ。


自然体で、まぜべや(MAZZEL ROOM)の収録していた、問題ない。


売れない理由が見当たらないので


私も、不思議に思っているところです。




スピリチュアル界隈では


ヒーラーという定義に該当する人は


いい雰囲気になる、ムードメーカー、潤滑油となる人がいらっしゃる。


その人が、いるか、いないか、で


随分と"何か"が、変わるらしい。


場の空気感だったり


人のやる気、ボルテージなど、ね。


自発的に、グループを引っ張っている


カイリュウさんが、それに該当するのかな?。




後ね


これも、思ったの。


イカれた話


SKY-HIさんって、私をXの場に引きずり出したい?


とね。




MAZZELのアンチだと思われる(勘違いされている)私が


推し活の邪魔していると


勘違いをされるのはイヤだから


Xにアカウントを設けない


現状維持を貫きます。




MAZZELからの呼びかけによる


MUZEの推し活の頑張りで


MAZZELが、爆発的に売れなかったら


それは、私、関係ない


私に影響力はない


と、いう証明になるだろうね。




私が、言う


宇宙の采配により


MAZZELは、まだ、売れない


に、該当するんだろうな。


機が熟すまで、待つしかない


に、なるんだろうな。