+カウンター・アタック | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved
















カードが出ている。


私への皮肉、効いている。


トランプカードって


元々、タロットカードの小アナルカカードなんだよな。


♠️が、棍棒で


♣️が、⚔️ソードで


❤️が、カップで


♦️が、ペンタグルなのさ。




まるで、SKY-HIさんから


まいみの人生、占いに頼るなよ


と、言われているみたいだな。




タロットカードって、占いのイメージが強いけど


最近のカードリーディングは


神様から神託を授かると意味合いが強いのさ。


実際に、私がタロットカードで占いすると


モノ凄く、エネルギーを消費し、くたびれたよ。




他のスピ好きの人は、宇多田ヒカルさんの歌詞の内容で


その人への気付き


神様から神託を授かるという状況なのさ。




スピが好きな人間なら


谷村新司さんの昴は


牡牛座にあるプレアデス星団から


地球へ訪れた、宇宙人の話だし、



AIさんが、歌い、森山直太朗さんが作詞・作曲し、


NHKの朝ドラの主題歌になった


アルデバランは


地球から、役目を終えて


故郷の星へ帰るという意味だし、



宇多田ヒカルさんの楽曲


宇宙人が、地球でデートをする話


ツインレイの話だという説もある。



そのぐらい、今は


歌詞にスピの内容が、溢れているのさ。


スピ好きの私


こちらが、心配になるぐらいにね。