2024/06/12 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

かなり前から、気付いていたけど


やっぱり、書くべき?。


SKY-HIさんって


SUGIZOの真似をしているの?


と、感じる事が、あるよ。





それは、SUGIZOさんなら、LUNA SEAとして


SKY-HIさんなら、AAAとして


ライブ会場に、託児所を設けたエピソードや


後は、SKY-HIさんの


反戦だったかな?


何かしらを訴える楽曲を、急ピッチで製作した事。


SUGIZOさんは


平和を訴える、ライブやコンサートに参加され


海外アーティストが楽曲を制作された


反戦運動の歌をカバーされた事がありました。


後、SUGIZOさんの


水素だったかな?


ライブは、地球に優しい電気エネルギーで


開催したり


SKY-HIさんは、芸能事務所の社長として


BE:FIRSTのCDを


プラスチック製のパッケージから


紙製のパッケージに変え


プラスチック製ゴミの削減に成功させ


なおかつ、アーティストの売り上げも


よかったらしい。






違うところも、勿論、あります。


SUGIZOさんは


スピリチュアルが大好き


カタンドールが大好き


食へのこだわりが強い


ヴィーガンである。


パワーストーン大好き


植物大好き


という点。



SKY-HIさんには


それらが、見受けられない点。