+ファン同士の対立 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

ベスティさんのブログを見たけど


アキテク(アーキテクチャ)会員限定で


提言があったみたい。




私、見れない立場だから、詳しい事は分からない。


だけど


この場合は、BE:FIRSTの事だけど


MAZZELに対しても、同じ事は言えるかも。


何故から


BE:FIRSTやMAZZELに対して


アイドルだととらえる人と


アーティストだととらえる人とでは


モノの見方、見え方、価値観、思考などの違いがあり


ファン同士が揉めるのは、仕方がない事だと思うのよ。




それが、分かっているから


私は、同じ推しを好きになった人と交流しないし、


私は、ファンじゃない!


好奇心で関心を寄せている


と、いうのよ。


普通のファンと定義される人と私を比べると


私は、元々、好きなアーティストに対して


熱心なファンではない。


距離を置いた、クールな感じではあるよ。