3択カードリーディングの占い結果を聞いた、私の感想 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

3択カードリーディングを見ていると


え〜


私が⁉︎


嘘⁈


あり得ない


と、いうようなカードリーディングの結果を


引き寄せたんだよね。


アゲ鑑定と呼ばれるような嬉しい結果だったの。


実際に、私がタロットカードで、カードリーディングをしていると


アゲ鑑定になる事はなく


シビアだなと思う事、多々ありました。


シャッフルしている姿や


カードをオープンしている姿をきちんと見せているから


ヤラセは出来ないと思います。





まず、テーマを占う前に


アナタの事が知りたいですという事で


どんな人が、この動画の選択肢を選んでいるか


(の目安をつける為に?)


YouTuberとかInstagramで有名な人らしい。


もし、そうじゃなくても


その内、そうなる可能性がある人らしい。





いやいや、実際の私は無名だから。


占い結果と逆だから。


uo.net.の


広島県民で


オフ会の幹事といえば、私


とか


GREEのお宝を発掘する方の


ドリランドの


レインボーハンターが集まる板にいた


それが、私


とは、違うんだから。


知る人ぞ、知る存在だったけど


それらは、過去の話で


もう、済んだ話よ。




今は、ビーズやレジンで


アクセサリーを作って、売りたい人なのよ。




本当に、目立たない。


私のブログは、1日に10人も来ない


静かなブログなのよ。




それを望んで、そうなっている


可能性もあるんだろうな。


人に嫉妬された経験もあり


嫉妬されると、大変


ロクな事はない


と、知っているからだろうな。




人に嫉妬するのは


私も○○になりたい


○○をやりたい


と、いう本人が気付いていない本心からくるもので


本当に興味のない事なら


人に対して嫉妬しない


何とも思わない


無反応ですよ


と、スピリチュアルで


人のココロの機敏を学んだわ。


本当に、その通り。


嫉妬したら、自問自答して


私の本心をまずは知る事。


そして、どうしたいのか、


どうなりたいのか


どうありたいのか


考える事。


出来るのなら、行動してみる事。


これ、大事だと思います。