2024/06/05 | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

私の勘違いかも知れない。


妄想炸裂かもしれない。


でも、そう感じたんだ。


こう、受け取ったんだ。


アナタからのメッセージを。





ね?


SKY-HI。


自分が作った楽曲で


そんなに人を踊らせたい?。


アーティストのライブを聴く方は


縦ノリされる方が多くいらっしゃる。


それに、オシャレでカッコイイMAZZELの楽曲を


容赦なく、私の好みではないと持論をのべる。


マーゼルは、何ひとつ、悪くない。


こちらの都合


私の好みじゃないだけよ。




確かに、私は自分のブログに


EDMが大好き


amazarashiの楽曲が大好きと書いたよ。


だけどね


EDMのトランスのメロディに


amazarashiの秋田さんが書くような


批判的な内容の歌詞をくっつけ


ラップな歌い方で


コアさん、エディさん、ショウタさんに


歌わせないであげて。


可哀想だよ。


3人のよさ、壊しているじゃないか!


と、感じたよ。





元々、EDMは、ユーロビートの流れを組み


近年のEDMのYouTubeでは


ユーロビートをリミックスしたものや


カバーしたもの


DJの方が使用されているわ。


ユーロビートの頃の楽曲は


J-popみたいに


Aメロ、Bメロ、サビという具合なの。


その流れを、EDMでも、ちゃんと組んでいるわ。


それらがないなんて


EDMとは言えないんじゃない?


と、感じたわよ。