私には、推し活より、大切な事がある | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

私の場合は


私が、私を大切に扱う事>>>


>>>スピリチュアルの学び>>>


>>>スピを使って、幸せになる事の必要性>>>


>>>推し活モドキ


と、いう順位。




活動もだが


優先度合いもそう。




スピが怪しいと信頼を得ていないのに


人にスピをオススメするのは


数日前に、NHKで報道されていたが


スポーツ選手に対する


死ね、とか、殺す、などいう、


人格否定のような誹謗中傷が酷いから。


誹謗中傷を受けた選手には


メンタルケアの必要性があるそうよ。


それを減らすには、突貫だが


スピを活用した方がいいと考えるから


行動しているのよ。




言いたくて、仕方がない人には


人をいじめる人と同じメカニズム


自分の置かれた立場に、不満があるから


誹謗中傷をしたり


正義中毒になり、あれこれ言いたいと、私は考える。


私の経験から


私が、私の事を嫌い、粗末に扱っていたから


人からも、私という人間を粗末に扱っていい人だと思われ


いじめにあったり


最近だと、接客で


モノを買えと圧をかけられたという


(普通、そんな事は経験しないし、


そんな接客も非常識と言えるでしょう)


理不尽な事を経験させられたのよ。


それを踏まえて、私は私を大切に扱うと


そういう事は、殆どなくなった。






推し活モドキは


ある意味、衝動的かもね。


言いたくて、仕方がない。気が済まない。


済ませたら、突き動かされる、衝動も治まるからね。


私は、こういう経験上


全部、気が済むまで吐き出したら


治まる


やらなくなる


と、分かっているから


やっているだけなんだよね。




かなり前


多分、1年ぐらい前から


アナタの使命はヒーラーです。


ヒーラーに向いているわよ。


と、散々、神託として言われているにも関わらず


人の愚痴を聞くの?


嫌!


ストレスになる!!


と、拒否してきたからな。


そんな中、今年(2024年)2月20年傍にいた、愛猫の死。


ペットロス、という症状はないみたいだが


何かしらのココロの傷は、


知らぬ間に得ているのだろう。


私にMAZZELに興味を持たせて


ココロの傷を癒させた事自体が


宇宙の采配に思えてならないのよ。


そういう点では、MAZZELに感謝している。


ありがとう。