*マゼラジ(MAZZEL RADIO STATION ) | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

2024/06/02


本当は、よくない


YouTubeで配信されているマゼラジ。


番組収録中は


ライブツアーの練習中で大変な中


身体に気をつけて


喉のケア、大事にしてね


と、思います。




今回の出演者は


エイキさんと


エイキさんの頑張りを応援している


ランさん、ハヤトさんのお三方。


まぜべや(MAZZEL ROOM)でも


絵しりとりの回で


エイキさんに対して、わざとツッコミを入れたり


いじったり


Ep15の春の体力測定の後編で


エイキさんの発言を拾ってあげたりと


ハヤトさん、ランさんはされていらっしゃいましたね。


私が、アンチなら、そんな3人の頑張りを褒めないし、


逆に、バカじゃないの?


やるだけ無駄よ!


と、誹謗中傷していたでしょうね。




2024/06/01


ライブツアーの初日に、新しい楽曲がライブ内で初公開され


ライブ終了後、インスタでの生配信で


新曲・カウンターアタックの発表がありました。


2024/06/02  0:00〜


音楽配信サービスでダウンロード可能と


YouTubeで公開からの


2024/06/02


マゼラジでの公開です。



今回、お悩み相談のコーナーで


初めての恋バナ、相談。


長距離恋愛になるのだから、どうしよう


と、なられていたそうよ。


お悩み相談のコーナーでは


ハヤトさんとエイキさんが、積極的に会話され


ランさんは、大人しめでした。


恋愛、楽しんで


と、いう感じを、私は受け取りました。




命短し、恋せよ乙女


だよね。